しんどい……

昨日の疲れが先延ばしされたのか今日来ました。
これは辛い……。


買い物行きました。
買ったもの:
ELISA
VPサントラ
VPアレンジ
コード進行スタイルブック
ひぐらし小説


VPのCDはクリアしてから聴こうと思います。
どこでどんな曲が出てくるのか結構楽しみですので。
ひぐらしはまだ。
下巻出てからでもいいかな。
っていうか意外と薄いんですけど。
欠片集めだけで1冊くらいになりそうなんですが……。
上中下巻構成なのかな?
漸く音楽の本を買いました。
C++の勉強しつつWindowsプログラミングの勉強しつつダンジョンゲームの勉強しつつコード進行の勉強。
大変大変。


あー……。
今日はVP日記を書く時間無いな。
さっき仮眠を取って深夜にプレイしてたから。
自分用のDSが欲しいねぇ……。