SO2R

www.youtube.com
とりあえず動画が1個できました。


今日は動画を作る気分にならなかったのでSO2Rの別データをやっていました。
メインのレナ編でクッキングマスターをやって、ミッション「クッキングマスターを7連勝する」を達成しました。
また、「戦闘中にアイテム100個使用する」を行い、ミッションをコンプリートしました。


その後、そのデータを引き継いでクロード編を開始。
難易度カオスでクリアしました。
SO2を1日でクリアしたのは実は初めてかもしれません。
SO2Rになってイベントスキップをできるようになったからですね。


レナ編のプレイからクロード編をクリアするまでが4時間くらいです。
速い。


明日はクロード編でオペラ、エルネスト、ボーマン、ノエルの武器を作って、アイテムコンプリートします。