紋章の森クリア

紋章の森をクリアしました。


一気に難易度が上がりますね。
しかもここはレナがいないから回復手段が一切ありません。
ボスまで回復無しで進まなければならないのに、敵が強い。


まだ3つ目のダンジョンですよ。
次はサルバ坑道の深部に行って、
アシュトンは仲間にしないけどジーネと戦います。
できるかどうか分かりませんが。


それをクリアしたら次はクロードとレナの2人でリンガの聖地です。
マジかよ……。


そういや今日知ったのですが、ウェルチの仲間になる条件ってパーティ4人以上なんですね。
あれ、どうやっても3人しか仲間にならないのですが。
ということはウェルチが加入しません!
ということはスカウトがありません!
ということは最後までエンカウント率が高いです!
ということは難易度が跳ね上がります!


これマジでどうしよう……。