飲み会

会社の飲み会でした。
大騒ぎするのは楽しいですね。
もうちょっと他の人と喋りたかったけど時間切れでした。


SO2の変更点はトロフィーに対応したことと品質向上か。
他にもあるけどどうでもいい。
どうしようかな。
買おうかな。


PV見たけどエヴォリューションの声は馴染まない。
プリシスの釘宮はいけるけど、クロードとレナが無理。
2100円なら買ってもいいかなぁ。
そういやPSP版の1stと2ndともにウェルチを使ったこと無いなぁ。
いや、あったかもしれないけどニーベルンなんとかーを覚える前にやめたか。
今やったらいつクリアできるか分からないから気が乗らないなぁ……。
初回プレイから10時間以内にクリアとかやりたくないし。