SO2R

今日はボスを3体倒せました。
倒したのは極限のザフィケル、ダークフェザード、極限のラファエルです。


ザフィケルはひたすらジャストカウンターです。
かなりの数をこなさないといけないので途中で失敗しやすいです。


ダークフェザードとラファエルは回避率が非常に高いです。
ダークフェザードは9999ダメージ受けることもあるので非常に危険です。
デモンズゲートの詠唱を始めたら回避率が下がるので殴り放題です。
ちょっと苦戦しましたがまだマシでした。


ラファエルも回避率が非常に高いです。
しかも、ダークフェザードのような甘えはありません。
ただし、攻撃はワンパターンです。
ワープして手を伸ばしてくるか、紋章術の詠唱をするか、のどちらかです。
HPが半分以下になると波動を使ってくるようになりますが、こちらは遠くに移動すれば簡単に避けられます。
ということで、ラファエルは時間はかかりますが、負ける確率は低いです。
時間はかかりますけどね。