昼寝し過ぎた

14時前くらいに昼寝をして、目が覚めたら18時ジャスト!
寝すぎだろ。


Anti-Idle
その昼寝の間ずっと放置していたので進みました。
Mystic Forest討伐数45000突破!
おめでとう。
明日にはおさらばできますね。


気分転換で他所に行ってみました。
チャックノリスの攻撃で死ぬことはなかったけど、回復を上回るダメージを与えられなかった。
正確には、微妙に減っているけど倒すまでに相当時間がかかりそうだった、だな。
一応2分くらいは戦ってみたけど好意的に見て5%くらいしか削れなかった。
ってことは40分以上ってところか。
一応Master Buff状態だったんだけどな、これでも。


The Special Arenaはまだ運ゲーだな。
敵の状態異常を連続で食らったら死にます。
回復できなくなるゾンビ状態が非常に鬱陶しいです。
っていうかお前状態異常率高すぎるだろ。