買い物

今日は桜庭統先生のお誕生日です。
おめでとうございます!


今日は買い物にでかけました。
日中外出することがないのでフルパワーで暑くなっている炎天下を歩くのは今年初です。
玄関のドアを開けた瞬間、外出する気が失せました。

一応対策として、リュックの中に保冷剤を入れておきました。
ただタオルを2枚重ねにしたのであまり冷却能力はなかった模様。
でも1枚だと結露で濡れるんですよね。
難しい。


なるべく冷房の効いている場所を通りましたが、商店街なんかは無理。
暑すぎる。
今日の買い物は本と枕を買うつもりだったのですが、
本だけ買って帰りました。
枕は別に今すぐ欲しいわけではないですし。
最悪通販でも買えます。