散髪

してきました。

最後に髪切ったのが4月1日とかなかなか素敵なことになってたからびっくりした(ぉ



本当は写真載せたかったんだけど、

デジカメが無かったので仕方なく文章で。



before:

前:真ん中で分けてて顎(引っ張ると喉仏くらい)

横:肩に触れる

後ろ:肩甲骨の一番出っ張ったところ



after:

前:目(よりやや下)

横:耳が出てる

後ろ:首筋



大体20cm弱切りました。

頭が軽いです。



切る前は断腸の思いだったわけですが、

どうせ切るなら、ということで桜庭ヘアーにしてきました。



うん。

これなら切るのもそこまで辛くないかも(何



最後と悪あがきとも言いますが(´д⊂




上の文章と重複することがあっても樹にしn



今の髪型を写真に収めようとするが、

運悪くデジカメを拉致られてる罠(´д⊂



いろいろ友達に当たってみた。

シン君が持ってるとのこと。

逝ってみると、

更に運悪く父親が仕事に持って逝ったとのこと。



何この2コンボ(´д⊂



結局写真に収めることは出来ず(´д⊂



散髪屋に入ったとき、

「ん? 何でしょうか?」

と聞かれる。

「ぇ、ぃゃ、髪切ってもらいに来たんですが……」

「ぇ、あぁ、訪問販売かと思った」



(´д⊂



そりゃスーツで逝きましたけど訪問販売は無いでしょ(´д⊂

手に髪型を印刷したメモを持ってたからそれを広告か何かと勘違いしたんでしょうか?



何か他に書くことあったような……?

(中略



髪をカッコ良くセットしてもらう。



……が、学校で速攻で髪形を崩される_| ̄|○

うわん_| ̄|○



で、IRCの人らには別人だと言われる(´д⊂



あぁそうだ。

洗髪が死ぬほど楽だtt



因みに今の髪型の桜庭ヘアーですが、

勿論桜庭統様のことです。

今年のライヴの写真を印刷しました。

横と正面が丁度あったのでラッキー。



私に似合うかな、とか思ってたけど、

割といい感じですtヽ(´ー`)ノ



いい加減ワックス使って一人で髪をセット出来るようにならないとなぁ……。

とか思った今日この頃。

ワックスなんて使わんよ(´д⊂