昨日の


バテン2のダンジョン曲が聴けます。


12:41から
19:21から


がお気に入りです。
他にもいい曲がもっとあるのですがこの動画では無いようですね。
興味のある方は探してみてください。



何かようつべに私の曲がアップされてました。
私は「よざくら かぎ」ではなく「よざくら けん」ですってば。
まぁ読めないかな。
名前を訂正し続けるのは面倒だ。


天鳳
今日戦った気持ち悪い人
下家の人意味不明すぎる。
対局中ぶっちぎりだったのでどんな打ち方してるのかちょっと気になったので牌譜を見ました。
理解不能の打ち回しでした。
何でこれで上がれるんだ?
4本場のリーチとかリャンメンに取らずわざわざカンチャンですよ。
意味不明すぎる。
後で改めてみてみると気持ち悪いな。