桜庭統様お誕生日おめでとうございます

毎年なぜか1日後に気付く、桜庭統様の誕生日(死







昨日今日といろいろしてるけど日記書くのめんdだから適当に。



朝:

2ch







昼:

ひぐらしのドラマCD聴きながらアップローダー巡回



ひぐらし鬼隠し編なんですけど、

ゲーム版を文章の代わりに音声でやっただけじゃねーか('A`)



しかも圭一が保志かy(´д⊂



レナの声は誰か分からなかった(´д⊂

魅音雪乃五月か?

沙都子はかないみかで、

梨花は分からん。

大石は茶風林



こんなもんk

私の声優レベルはこんなもんらしい。







夜:

趣味数学



トリックスターの必要経験値とか、クエの効率とかをExcelにまとめてました。

で、必要経験値の算出に精を出してました。



これがまた面倒な式なんですよね。

ひとつにまとめるのがうざくなr







20 {12 + Σ ( 2 + n + Σ n ) }



こうか?



展開すると、

= 20 { 12 + 2n + n ( n + 1 ) / 2 + ( n ( n + 1 ) ( 2n + 1 ) / 6 + n ( n + 1 ) / 2 ) / 2 }



こうなります。



これだとあまりに見辛いので整理すると、



= 10n ( n^2 + 6n + 17 ) / 3 + 240



となります。



うーん。

やっぱりよく分からん式だ。







深夜:

トリックスター



さなぎ+8。

あと3個。



ちょっと前に紹介したと日記に書いてた人がもうレベル51とか逝ってました。

おいおい、私と9しか違わないじゃないk