今日1日ずっと寝てたような……(´д⊂
うーん。
勿体無い。
今日はトリックスターのExcelファイルを手直し。
ちょっとレイアウトが変だけど(前も変だったけど)、
1画面に抑えることに成功したから大分見やすくなった。
昨日採った新たなデータを組み込んでみる。
……相変わらず幸運の影響は分からず(´д⊂
そういやまだ検定掛けてないことに気付いた。
実は振れ幅が結構大きくなるとかそんなオチは無しだぞ。
まずマイコニドの幸運が微妙なんだよなぁ。
この例外をどう扱うべきか……。
少なくとも本来の値より10ほど小さいのは確定。
……これはいいんだけど、
他の敵とは違い計算で出せないからなぁ……。
……とかいろいろ考えているうちに綺麗な数字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
偏回帰係数(幸運):0.0075
偏回帰係数(対象幸運):0.01
定数:0.7
これだと、敵の幸運がこちらの幸運を上回っていようとも完璧な制度で出る。
これは来たんじゃないの?
うひゃひゃヽ(´ー`)ノ
更新する時間が無くなったので明日にしましょう。
残念(´д⊂
どうでもいいけど、Excelのオートセーブ超うざい。
誰だよ、こんな余計な昨日をデフォでオンにした香具師。