退屈すぎる

今日1日ずっと寝てたような……(´д⊂



うーん。

勿体無い。







今日はトリックスターExcelファイルを手直し。



ちょっとレイアウトが変だけど(前も変だったけど)、

1画面に抑えることに成功したから大分見やすくなった。



昨日採った新たなデータを組み込んでみる。

……相変わらず幸運の影響は分からず(´д⊂







そういやまだ検定掛けてないことに気付いた。

実は振れ幅が結構大きくなるとかそんなオチは無しだぞ。







まずマイコニドの幸運が微妙なんだよなぁ。

この例外をどう扱うべきか……。



少なくとも本来の値より10ほど小さいのは確定。



……これはいいんだけど、

他の敵とは違い計算で出せないからなぁ……。







……とかいろいろ考えているうちに綺麗な数字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



偏回帰係数(幸運):0.0075

偏回帰係数(対象幸運):0.01

定数:0.7



これだと、敵の幸運がこちらの幸運を上回っていようとも完璧な制度で出る。



これは来たんじゃないの?

うひゃひゃヽ(´ー`)ノ



更新する時間が無くなったので明日にしましょう。

残念(´д⊂







どうでもいいけど、Excelのオートセーブ超うざい。

誰だよ、こんな余計な昨日をデフォでオンにした香具師