午前終了ぃぇぃ

シャワーレベル10にしました。

1ヒットのダメージが100ほど増えました。



嫌がらせとしか思えなかったのはある種の職業病ですk('A`)

普段なら狂喜乱舞でもしてそうですが。







その影響で魔力調節に苦労する(´д⊂



シャワーオブアローはレベル9、10だと6本の矢で同時に攻撃するんですよね。

当然場合によっては全てがほぼ同時にヒットします。

そうするとダメージが重なって見えないわけで……。

何発ミスしたかというのは全く読み取れません。



視覚だけだとどうしようもないので、敵の体力を利用します。

全弾ヒットで丁度一撃で倒せるように魔力を調節して、

(無理ならば可能な限りダメージを増やす)

敵の残り体力で何発当たったのかを計測します。



ダメージが少ないとこれを読み取るのに手間取るんですね。

体力ゲージは割と大きい方だと思うんですがそれでも。







今日は珍しくサンプルを2個ほど採りました。

1個のサンプル採るのに大体1時間半ほど掛かるんですよね。



ってことはつまり3時間ぶっ通しで狩り続けたわけだ。

地味に凄いな。



シャワーレベル10だと基本命中率は71.5%くらいか。

威力だけでなく命中も上がってる感じ。



まだ5種類中2種類しか調べてないけど……。

全部調べる必要も無いと思うけどまだ慣れてないから一応調べておくk

めんd