どうやってもうまくいかないなぁ、と。
石兵の幸運15だとどうしてもファンスライムの幸運40で必中がずれてくる。
幸運38くらいでも当たる計算になるんだよね、どうしても。
……例のExcelシートを眺めてたらふと気付いた。
何で敵の幸運係数が1固定なの?
いつぞやの重回帰分析の時に常に1付近の数が出続けたから、
ついつい敵の幸運係数が1であるものと盲信していたようです。
また初歩的なミスを(´д⊂
試しにプレイヤーの幸運係数と同じ値を入れてみた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
限界値前後の妖しかった部分を解消出来たヽ(´ー`)ノ
シャワーオブアローの命中率 Ver.1.3
基本命中率 64 % + 0.9 ( 攻撃側の幸運 防御側の幸運 ) %
敵の幸運は ( レベル 1 ) / 4 端数切捨て ( 例外あり )
今日は満足。
今回のイベントのモンクエで大量に経験値稼げるし。
まぁまだやってないんでどんなもんかは分かりませんが。
今週だけでレベル91→101は無理だよなぁ……。
出来たら凄まじい量の経験値が手に入りそうなんだが。