いろいろと

有料アイテムを使ってみる



10レベル分のポイントを戻すアイテムを3つ使用

ちょっとデータをいじるだけで1500円とかもうね(´д⊂

と思ったけどそのくらいの見返りは来ると思うから別にいいk



それを全て幸運に振ってみる

幸運+8ヽ(´ー`)ノ

攻撃力とかのマイナスはどうでもいい。

HP120(´д⊂

防御力60(被ダメージ+45)



これで完璧な魔力幸運の2点極になったわけだ。







どうしても見つからなかったクレバーソフトハットを露天で50kで購入。

赤い糸を合成してみた

上昇範囲は4〜11だけど、

上の方が出る確率は限りなく0だから最低値が出なかっただけでも良しとするk







デュオドクターの性能を知った。

放置してたクエストですぐにでも出来そうだったので早速やってみた。

3回やったうち1個だけ入手(´д⊂

少n(´д⊂

合成結果

それなりにいいものが出来たと思うヽ(´ー`)ノ







解析。

これでかなりの幸運の底上げが出来たから、

石兵の限界値分析を行ってみる。



最近実はこいつ幸運15〜16なんじゃなくて12〜13なんじゃないか、

と思いつつあったので幸運52から始めてみる。



52:×

53:×



げふっ(´д⊂

いきなり木っ端微塵(´д⊂



結局55でミスしなくなった。

ということは15でいいのかな?



ってか15だとどうやっても計算が合わないような……。

はいはい、サンプル不足ですかそうですか(´д⊂



ここでまたもや失敗に気付く。



確率は50%に近いほど誤差が大きくなる(´д⊂



初期化したパラメータを全て幸運に振ったとき幸運が+8。

命中率が強制的に約+8%。

うひゃひゃ(´д⊂

またサンプル集めるのが面倒になったy_| ̄|○