あ……(´д`;)

しまった。

前に市から届いたアンケートの期日今日だった。

明日出すつもりで……(´д⊂







図解でわかる回帰分析―複雑な統計データを解き明かす実践的予測の方法日本実業出版社涌井 良幸, 涌井 貞美このアイテムの詳細を見る




軽く流し読みしたんですけどいい感じ。







そういや今日C言語の先生と多変量解析とか数学についていろいろ喋ってました。

流石だ。

レベルが違EEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



専門は確率・統計だったkk

覚えてないけど。



「多変量解析はどうや?」と聞かれて、

「詰まってます。

回帰分析がまだいまいちよく分かってません。

あの本は重回帰分析からしか載ってなかったんですよ。

だから、ちょっと厳しいです。」

と答えました( ´∀`)







<ちらし>

ノートのキーボードのアローキーの上が全然効かなくなってる(´д⊂

まぁ常にキーボード繋いでるから特に支障はないけど。



日付間違えたのは昨日の日記を早めに書いた所為か……。

いつもの癖で1日日付をずらしたからか(´д⊂

</ちらし>