愚痴

愚痴1

最近越してきた隣の家のおっさんがやかましい。

真っ昼間から鼻水の垂れそうな演歌を延々と流されてるこっちの身にもなれよ。

テレビとか電話とかも。

お前声でか過ぎなんじゃVOKE。



向こうがやかましくしてるということはこちらもやかましくしても良いのだろうか?



よーし、お兄さんはデスメタルで応戦しちゃうぞ〜。



……デスは私も辛いです(´д⊂







愚痴2

昨日書いた通り、

(珍しく書いたことを守って)トリックスターExcelデータの修正をしようとした。



で、対数尤度関数の最大値を求めることが出来ずに撃沈(´д⊂



だって、アドイン使えって書いてあるんだもん。

私の入ってないy







調べてみたが、意味不明。

重回帰分析で満足しとけってことで桶?







愚痴3

昨日買ったハルヒを読もうと、袋から本を取り出す。







……(´д`;)



折れてる(´д`;)







……(´д`;)







……まぁそんなに派手に折れてるわけじゃないんだけど。

何ページにもわたって完全に折り目付いてる。

どうしたもんかね。



っていうか本買った時に入れたビニール袋が破れてるし。

一体どんな入れ方したんだよ(´д`;)



因みに文庫本は6冊を底に積み上げて入れて、

更にその横に1冊詰め込んで、

上に3冊乗せた。



一番上の本だけが折れてるわけだから、

袋に入れた時に折れたとするのが妥当。



交換してもらえるかな。

明らかに向こうの責任だし。



でも交換してもらえたとしても、

本の代金より交通費の方が高いわけで。

それなら近所の本屋で買った方が安く付く。



向こうに交通費請求するのは馬鹿っぽいしなぁ。

とりあえず明日文句は言おう。

まぁ下っ端のバイトが電話に出るだろうから言っても無駄だろうけど。







っていうかアニメイト京都店ってどうなの?

予約したのに予約特典は貰えないし(抽選漏れ)、

店の入り口にある万引きの探知機には何度も掛かったし(勿論万引きなんてしてませんよ)、

他にも誤報で掛かった人を何度か見たし、

商品の扱いは雑だし(どこの本屋でもこの程度はやってるはずだと思うけど)、

今度はこれだ。



これが30万近く出資した奴に対する仕打ちか? この野郎。

私、いつの間にかこんなに使ってたんだ……。







愚痴じゃない

昨日のちょっと修正。

大分不自然さは無くなったけどまだ変だな。

シンセとヴァイオリンの組み合わせの後ろに高い音が欲しい。