病院

今回は珍しく待ち時間が少なかったですね。
15分くらいで済みました。
薬局でも人が少なかったので10分くらいでした。
病院に行って、帰る時間が1時間程度だったのは珍しいと思います。
一番酷かったのはコロナ後の3時間半くらいですかね。


帰ったら昼飯を食べました。
飯時に食えるのはありがたいです。


今回の薬は飲み薬が追加されました。
以前飲んでいたやつですね。
あんまり効いている気がしない薬ですが、
以前とは状況が違っているので効果があるかもしれません。


この薬は寝る前に飲む薬なのですが、
深夜に台所まで行って薬を飲むのが面倒なので、
小瓶入りのジュースを買って、その空き瓶に水を入れて活用しています。
風呂に入るついでに瓶の水を入れ替えておけば、その場で薬を飲むことができます。
真冬に薬を飲むのが辛かったので編み出した方法なのですが、また活用することにします。