運動

うがい薬と喉の薬で苦い物を口に入れ続けてるせいか、
お茶や水道水が甘く感じる。


咳は大分減りました。
喉の痛みも大分和らぎました。
でも欠伸みたいに口を大きく開けるとまだ痛いな。


ここ1週間ずっと寝ていたので運動をしよう。
まぁブックオフまで歩いて立ち読みに行っただけですが。
片道35分〜40分程度。
1時間ほど読んで帰宅。


ところでジグソーパズル達人検定なるものがあるそうで。
1500ピースのパズルを3週間で完成させればいいらしい。
でもピースの形の殆どが同じだったりイラスト自体がパズルには向いてなかったり。
並木道とか富士山とか花瓶に生けた花束とか。
ジグソーパズルはたまにやると面白いからちょっとやってみたいな。