買い物

京都駅周辺で本やら何やらを購入。
最近疲れが溜まっているので既に足の裏が痛い。
このまま四条まで歩くのは無理だと思ったのでマクドで休憩。


ふと気付いた。
あれ、アニメイト閉店時間って何時だっけ?
かなり早かったような気が……。
確か19時だよなぁ。


只今18時30分。
はい、時間制限イベント開始。
右上に注目してみて。
残り時間が表示されてますよ。


ちょ、歩いたら間に合わない。
仕方が無いので高くて使いたくない地下鉄を利用。
2駅で210円ってどんなぼったk(ry


アニメイトに到着。
閉店時間20時だって。
ショック。
以前は19時だったような気がしたのですが記憶違いでしょうか?
まぁ開いてるなら良いよ。


いつも通り雑誌を購入。
ついでに半月6〜8巻、ひぐらし皆殺し編上下巻を購入。


行きは電車を使ったんだ。
となると帰りは徒歩だよなぁ、流れ的に。
何キロあるか知りませんが重い荷物を背負って京都駅を目指す。
だから足痛いって('A`)


帰宅。
だから足(ry
リポD(150円)買えば良かったかなと思ったけど、
金、時間、疲労のトータルでは210円払って電車を使った方が効率が良いという。
だから飲まない。
マクドで300円も使っちゃったしな。
ここは我慢だ。
養命酒でも飲むか。