百英雄伝クリア

百英雄伝
残りはラスダンだけです。


ラスダンは後戻り不可となっていて、
これまでのボスは強いのもいたのでどれほどの敵が出てくるのかと思っていたのですが、
全然大したことなくて拍子抜けしました。


クリアしたらハードモードが出現しました。
敵のレベル+20くらいでしょうか。
ボスは55固定かな。
ラスボスとかはもっと高そうですが。


攻撃力が恐ろしく高いですね。
中ボス級のザコ敵は一撃で1/3くらい持っていかれます。
これはキツイ……。
歯ごたえがありそうですね。


全クエストをクリアしたらまたクエストが出現しました。
このクエストはカウントされないようですがクリアしたらまたリセットされたりするのでしょうか。
クリア報酬に金があるのでとりあえず一通りクリアしようと思います。
このゲームは始終金が足りません。
それはクリア後もまだ続きます。
育成が全然追いつきません。