黄泉比良坂クリア

黄泉比良坂に特攻したら最初の敵にボコボコにされたので即断念しました。


このゲームはクエストの経験値が全然美味くないのであんまりやる意味ないんですよね。
でもまぁ多少の経験値が手に入るのでとりあえずこなしてみるか。


そうこうしていると新しい武器が手に入りました。
風属性魔法です。
空振りすることがあるので微妙ですが、
クールタイムは炎属性より短いです。
これを採用。


あと勾玉を改造するとかなり強くなることに気付きました。
武器よりもこっちの方が大きいかも。


生まれ変わった装備で再挑戦したところ割とすんなりクリア出来ました。
っていうかこのダンジョンはボスより雑魚の方が強いと思う。


今は京の最初のイベント途中です。
あと1個クリアしたら次に進みます。