スターオーシャン

やっとプレイできました。


敵の攻撃力が相当上がっていますね。
敵の編成も変わったのかな。
1回の戦闘で出現する敵の数が多いからかなり難易度が上がっています。
12年前にPSP版をプレイした際は、ラスボスで1回全滅しただけとのことでしたが、
今回は序盤から死にまくりです。


味方AIが馬鹿すぎる、というか作戦に従わないんですがこれはバグなんですかね。
「分散して攻撃せよ」にしても全然分散していません。
どうなってんだ。
あとスカウトも聞いて無さそうな感じですし、
相変わらずアイテムクリエーション画面でキャラのレベルを表示していますし……。


この感じだと明日クリアできるか心配です。