百英雄伝

クリア後のクエストを消化中。
スタンプ対象になるクエストを終わらせ、更に出現したクエストを消化しています。
これで大金が稼げるようになったので食堂での育成がはかどりますね。


何から上げたら良いかな。
とりあえず敵を倒す時間を短縮するためにクリティカル率100%を目指しますか。
クリティカルマスターが非常に強いですが、装備枠を1個消費しているのが気になります。
素のクリティカル率を100%にすることができればこれを装備する必要がなくなります。


次は運かな。
これ採集とかのレアドロップ率にも影響しますよね?
まだ一度も戦っていないので実際のところどうなるのか分かりませんが、
ハードのボスには苦戦しそうなので育成することを念頭に入れておいたほうが良いかもしれません。