花騎士

花騎士でバイカモが欲しいからガチャ回したら一発で出ました。
おまけで★6のストレプトカーパスも当たりました。
でもカーパスは使わないなぁ。


超反撃パーティの育成が順調に進んでいます。
サフラン、フリチラリア、タラゴンがアンプル完凸していて、
今はカタバミを育てています。
それが終わったらアジサイアネモネを育てようと思っていますが、
今日手に入れたバイカモも早く育てたいですね。


バイカモはクリティカルパーティに入れます。
バイカモはバリアと攻撃を受けた次のターンにスキル発動率アップのアビリティを持っています。
クリティカルパーティに入れているトリトニアとストレプトカーパス(無印)の役目を1人でこなせるので、
あと一人別のキャラを入れられるようになります。