うぜぇ……

Anti-Idle
ブルーコイン65000もはたいて買ったAwasome Box100個が大した成果を出さなかった。
クリティカル率アップが欲しいです。
7個か8個出ました。
まぁ種類が沢山あるので個数はこれで良いでしょう。
これをSpecial Wandに合成します。


60%失敗。
60%失敗。
60%失敗。
75%成功。
62%失敗。
62%成功。
確率は忘れましたがあと1回成功しています。
それと、ミステリーエンハンサーでクリティカル率を上げました。


これは萎える。
予定ではこれで武器改造を終えるつもりだったのですが……。


まぁでもクリティカル率が32%から70%になったからダメージは格段に上がった。
ダブルヒット+45%は惜しいけど即死30%に変更だ。
これでHPを全て削らなければならなかったのを、最短半分までで済むようになった。
ボスには効かないけど、長い目で見ればこっちの方が早くなるはず。


バージョンアップでスキンが鎧として登場しました。
コストはちょっと高いけどこれが地味に強いです。
強化値が+7なのであまり改造できませんがそれでも充分です。
だってこいつまだレベル9のくせに防御力が50もあるんですよ。
あと32ほど上がりますよ。


今の装備が防御力400前後なのでそこまで強くはないのですが、
新たな装備枠が増えたということは無条件でそれだけ強くなれるということです。
ちょっとでも恩恵は大きいです。