SO6

今朝、目が覚めたとき、手元にスマホがなくて探し回りました。
どうしても見つからないので電話をかけたらベッドの方から。
ベッドと壁の隙間に挟まっていたようです。
取ろうとしてマットレスを動かしたらスマホが落下しました。
朝からベッドを動かして披露は目になりました。


スターオーシャン6
マリエルを使ってみたけど、あんまり使いやすくないですね……。
AP消費の大きい技は連打できないし、
かと言ってそれほど威力が高いとも思えません。
バーストエミッションは貫通するから狭い場所とか敵が密集してるときとかは強いと思いますが。
AIにバーストエミッションを連打してもらうのが吉か。


ずたぼろローブは細工で作るしかないのでしょうか?
80回くらいやってやっと5個作れました。
宿屋に納品するのが8個あるのでまた更に作らなければなりません。
これは面倒だ……。


そろそろ戻ってこれなくなりそうな気がしたのでクエストを消化しています。
ワームのクエストは宿屋で食べ物を食べて匂いをつけないとだめらしいです。
匂いをつけた上で特定の場所にいかないと敵が出ないというかなり面倒な設計です。
マップが無駄に広いから探す手間が凄まじいです。


ワイルドミートはドロップする敵が少ない上レアドロップとかいう極悪仕様。
この3つのクエストだけで今日が終わりました。