アライズ15日目

テイルズオブアライズ
ラスボスまで来ました。


……負けました。
1回しか戦っていないのでもう一度戦うと多少は善戦できるかもしれません。


もうちょっと粘っても良かったのですが、先にサブクエストの消化にかかりました。
土の迷宮をクリアしました。
ここは風属性が弱点なのでまだ楽ですね。
アルフェンが風属性攻撃を連打しているのでダメージが高いです。


次は水かなぁと思うのですが、雑魚スライムの耐久力が高すぎるので厳しいかもしれません。
風の鳥はどうなんだろう。
あれ勝てる気しないんですけど。


たぶん次はもう一度ラスボスに挑戦してみると思いますが、
それでも勝てる見込みがなかったらどうしようかな。
レベル上げだるいから嫌いなんですよね。