アライズ2日目

テイルズオブアライズ
今日はリンウェルが仲間になるところまで進みました。


フィールド中のカメラ旋回速度を最も遅くすると酔いが発生しなくなりました。
これは良いことですが、流石に遅いな……。
前進中に少し左右に逸れるくらいなら問題ありませんが、
逆方向に進みたいときはかなり遅く感じます。
旋回速度はもう1つだけ早くしてみても良いかもしれません。


ボスがあんまり強くない。
まだ序盤だから攻撃頻度が低いのかな。
HPが高いだけで対して苦戦しませんでした。
その後に出てきた雑魚のガーゴイルの方が遥かに上な気がします。
あのレーザーはやばい。


あと気になるのは、主人公の攻撃力が低い気がします。
シオンの方がダメージ効率いいような気がします。
気のせいでしょうか。