アライズ18日目

テイルズオブアライズ
今日は色々進みました。


本編攻略中に発生するサブクエストの中で未クリアだったのサブクエストを消化しました。


釣りを続けて42/43種類まで釣りました。
残り1種類は難しすぎて釣れません。
これ上級の竿が必要なんじゃないかと思うのですが、
43種類全て釣ったら上級の竿が貰えそうな気がしてなりません。


裏ダンジョンの4層まで行きました。
敵の経験値が凄いですね。
アーティファクトの効果で常に経験値が2倍というのも影響していると思いますが、
本編クリアがレベル57くらいだったと思うのに、
いつの間にかレベル77になっています。
裏ダンジョンを見つける前はどこでレベルを上げればいいか悩んでいましたが、
今からするとアホみたいですね。
でもあんまり強くなった気がしません。
回復魔法の回復量が増えたのは実感していますけど。


裏ダンジョンは6層か7層まであるのでその頃にはレベル90くらいになってそうですね。
明日はどこまで進めるでしょうか。