ネタなし

今日はネタがありません。
月曜日は忙しい。
明日から1週間だけ18時上がりになるからアライズの時間が増えます。


アライズってどこでレベルを上げるのが良いのだろうか、と考えようとしたのですが、
敵の経験値を碌に見ていなかったので誰がいくつ持っているか全く分かりません。
ライブラリーに書いてあるかな。


鍾乳洞のスライムはピーチグミを落とすのでレベルを上げならが回復できるのでいい感じかな?
経験値がどうなっているか知りませんが。


先日アーティファクトで経験値+80%のものを手に入れました。

  1. 20%のアーティファクトと合わせて+100%です。

これのおかげで効率は大分良くなると思います。