花騎士

花騎士
1位はハナモモか。
アネモネ、エノテラ、ネム様以外のキャラがどのくらいの順位か知りませんが、
ハナモモって今まで順位高かったでしょうか。
別バージョンが時々実装されているのでそれなりに高いとは思いますが。
去年の順位を探すのは面倒なのでやめておこう。


ラクリ無限城は194階まで攻略しました。
194階はヒントにクリティカル率を上げろ、みたいなのがありましたが、
クリティカル率の上限は80%に対し、敵が1ターン目に100%下げてきます。
敵はクリティカル以外のダメージは80%軽減するという能力を持っています。
どうすればクリティカルでダメージを与えれば良いのか分かりません。
確実にクリティカルになる攻撃とかでやれば良いのでしょうけど、誰か持っていましたっけ?


よく分からないのでクリティカルが発生しないという特性を逆手に取って、
ローマンカモミールを投入して勝ちました。