散髪

髪を切りました。
最後に散髪屋に行ったのは4月だったらしい。
どうりで。


頭洗ったら後ろ髪が無くなっててワロタ。
っていうか前髪も無い。


フロンティアゲート
盾をマスターしました。
盾だけあって技も防御寄りですね。
そのターンの物理若しくは魔法ダメージを全て1にするとかチート技だろ。
消費が大きいのがネックだけど。
でも物理か魔法攻撃どちらか片方しか出来ない敵なら1回でも攻撃出来たら負けは無くなるよね。


マリアシャルテとラニ・ラトをクリアしました。
ラニ・ラトの最後のボスが強かった。
いや、攻撃自体はどうにかなるんですよ。
ただ体力がアホみたいに高いのでいつになったら死ぬのかとうんざりしたり、
そんな状態なのにクリティカルが来たらラニ・ラトがほぼ確実に死ぬから鬱陶しいってだけ。


明日はシグリットだな。