最終回

www.youtube.com

最終回の動画ができました。
これでやっとSO2から開放されますね。
長かったです……。


記録は3時間30分。
PS版より遅くなった要因はエターナルスフィアの取得と、ディスク切り替えの仕様の影響です。
この2つで14分遅れになっています。


エターナルスフィアを使わないとすると、技は吼竜破をメインで使っていくことになるのかな。
強いことは強いと思いますが、流石にエターナルスフィアとダメージ効率を比較すると分が悪いです。
とはいえ、どのバトルで何分遅れるかと言われると不明です。
ルシフェルあたりで試してみると良いかもしれませんが、
吼竜破でも間に合うからと言ってもう1回TAをやるかというとそんなことはないのでもういいです。