花騎士

花騎士
ラクリ無限城141階から160階が追加されました。


144階(?)と151階(?)くらいの敵が堅すぎてまともにダメージを与えられないフロアは、反撃パーティで突破。
それ以外はいつも通りのヒャクニチソウジュズダマのタッグにスキル発動率デバフですね。
一部の敵はスキル発動率よりも命中率デバフの方が有効だったので新戦術を習得しました。
あとバリア40回くらいの奴は素直に3回攻撃系スキルと再行動を。


一番苦戦したのは148階ですね。
敵のステータスを見たら命中率アップがなかったので命中率デバフで挑んだら楽に勝てました。
上記の新戦術はここで覚えました。
攻略のヒントは「敵の与ダメージが累加していくから強くなる前に倒せ」という意味なのでしょうけど、序盤でも充分凶悪です。
これは絶対に命中を下げる方が楽だと思います。