あんまり進まない……

今日も買い物に行きました。
買ったものは漫画本のビニールカバー。
1枚だけ足りなかったので新しいものを用意する必要がありました。


不思議の幻想郷。
チルノと大ちゃんに勝ちました。
おゆは使いませんでした。
本編はこのダンジョンしか進みませんでした。


今日はずっと素材ダンジョンをプレイしていました。
改めて思いましたが穣子が恐ろしいほど強いですね。
彼女がいると満腹度を心配する必要がなくなります。
満腹度30%以下のときに1回だけ30%回復してくれるスキルと
敵を倒したときに食べ物をドロップさせるというとんでもないスキルを持っているので
満腹度を回復するための食べ物を持ち込む必要がなくなります。


素材ダンジョンではひたすら足踏みしているだけで満腹度回復と食べ物ドロップを狙えるので
全フロアギリギリまで粘れます。
とりあえず全員★4まで育てたら次のダンジョンに進むことにします。