辞めました

仕事辞めました。
ヒヒヒ。


食神のほこらがつまらないのでトルネコの大冒険にしてみる。
一発でちょっと不思議と不思議をクリア。


不思議のダンジョンは空腹に苦しめられましたね。
目つぶし草等の敵に投げる草、火炎草、しあわせの種を満腹度のために飲み、
拾った皮の盾に感謝したりしたのですがそれでも全然足りない。
体力が減り続けている状態で階段を降りたら目の前にパンが。
15階くらいから食べ物に困っていて薬草やルーラ草で食い繋いでいたのですが、
24階にしてやっと食事にありつけました。
しかしこんな状態だというのにまともにプレイできる初代トルネコの大冒険って難易度低いんだな。
小学生の頃はちょっと不思議をクリアするのにも相当苦労していたと思いますが。


アークデーモンには諸刃の杖。
ミステリードールにはボミオスの杖。
大目玉にはラリホーの杖。

意外と何とかなるものだな。
一発でもっと不思議はしんどいだろうな。