トルネコ

気晴らしにトルネコの大冒険をやっていたら気付いたら何時間も……。
もっと不思議なダンジョンって結構運が絡むよね。
っていうかアイテムが均等に出てこない。
30階に来た時点で杖がバシルーラしか出なかった。
29階のモンスターハウスはマジで焦った。


指輪は何故か6種類近く出ましたね。
睡眠避け、人形避け、盗賊を所持。
もう多分睡眠避けは無くても大丈夫なので混乱避けが欲しい。
いや、盗賊着けっぱなしだからもういらないかな。


1階に戻ってきたので奇妙な箱を捨てて再び地下に潜ります。
2周目となれば気を付けるのは爆弾岩と終盤の強敵くらいです。
22階まではアイテム収集に勤しみましょう。


現在
ドラゴンキラー+2
皮の盾+7


はぐれメタルの剣盾両方持っていますがどちらももう使わないですね。


アニメは7つ観ました。
あと9個残っています。