結構進んだ

不思議の幻想郷LLR
装備品を分解するとランクアップ素材になることに気付きました。
これ素材ダンジョンを周回する必要はなかったのですね。


ということで多くのキャラがランク4になったので次のダンジョンに進みます。
早苗はまだランク3です。
ランク3だと上限がレベル45なので早々に成長が止まってしまいます。
そのせいか敵の攻撃が強すぎて苦戦します。
幽香だけは絶対に手を出すな。
花は大切にしろ。


3回コンティニューしたのですが、全部幽香が原因です。
範囲攻撃を使っていると意図せず殴ったりしてしまうんですね。


ボスは妖精4人とアリスですね。
ボスは見方が大勢いるので、味方に頑張ってもらって自分は回復に徹します。
味方が減ってくると乙事主で蘇生します。
ボスは弱いですね。
ボスの前のフロアの方がよっぽど苦労しました。


これをクリアすると今度は主人公を変更して最初から。
装備は早苗のものを引き継げるので簡単ですね。
一気に進めます。


次はロータスレイクのコントロールセンターに行くところまで進みました。
天子編の最後まで進めるといいですね。