「博麗神社の古井戸」開始

不思議の幻想郷
「博麗神社の古井戸」を始めました。


このダンジョンにとポの量がかなり少ないですね。
アイテム識別用にいろんな薬やらを作ったらあっという間に底を突きました。
ここからは節約していきましょう。


今は25階まで来たところ。
装備が尽く呪われていたので解呪に苦労しました。
まぁまだ呪われているものもあるんですけどね。


このダンジョンってあんまりいいもの落ちてない?
というか装備自体があんまり出てこないですね。
あと呪われすぎ。


やっと出てきた防具を装備したら呪われてましたよ。
次に拾った武器も呪われていて、
防具の呪いを解除して別の防具を装備したらそれも呪われていました。
何故なのか。


明日は50階を目指します。