「挑戦と鍛錬~壱~」クリア

不思議の幻想郷
「挑戦と鍛錬~壱~」をクリアしました。


さっき気付いたのですが、武器の攻撃力が防具より1000以上低いです。
なんかダメージが低いと思ったらそういうことか。
原因は多分何も考えずに異種融合をしたことだと思います。
印は見ていましたが攻撃力には注意を払っていませんでした。


これを機に武器を変えようかなぁ。
今はロード・オブ・ハクレイを使っていますけど、
これ最高レベルが99なので育成が物凄く面倒なんですよね。
90までのクリスタライズシルバーと比べると天と地ほど差があります。
90の武器で良いのがあればそれに鞍替えします。


明日印とかも含めてちょっと整理してみよう。