「挑戦と鍛錬~壱~」続き

不思議の幻想郷
「挑戦と鍛錬~壱~」に再挑戦しています。
今度はパートナーが途中で倒れても気にせず先に進みます。
果たして今の戦力でどのくらいまで進めるのでしょうか。


とりあえず昨日と同じ40階まで来ました。
武器と防具はそれぞれ1回ずつ融合しているのでちょっと強くなっています。
また、お守りにキャッチ、不抜け100%や小食30%等を付けたので守りが強くなりました。
まだまだ全然足りていませんが、防具の育成がもう少し進めば狙っていくつもりです。


今知ったけど、
「挑戦と鍛錬~壱~」より「松風水月」を先にやった方が良いらしい。
「挑戦と鍛錬~壱~」の結果次第でどうするか決めますかね。
1000階まであるので面倒そうです。