ふし幻

不思議の幻想郷をちょっとやるつもりでしたが、
気付いたら1日中やってました。


「ジャンクガーデン~無限の分解~」に挑戦中です。


にとぽが大量に手に入るのは良いのですが、
お守りがアホみたいに大量に出現するので、
鑑定に膨大な量を消費してしまいます。
お守りが呪われていたら外せなくなりますし、
それで致命的なデメリットを持つものを装備してしまったら詰むので
鑑定が必須です。


識別のスキマが欲しいのですが全然出ませんね。
83階まで来て3個しか出ていません。
お守りは呪い耐性、劣化耐性、小食が付いているので
後は狂化抵抗があればとりあえず何とかなりそうです。
早く健康祈願出てこい。
うどんげとクラウンピースが出てきたら多分終わるから。


現在83階。
明日は花騎士があるから多分プレイできないですね。
続きは明後日以降になりそうです。