衣替え

衣替えしました。
金曜日まではセーターを着ていましたが、
今日からはシャツ1枚です。
何この急変化。


あと、そろそろ乗り換えて通勤する季節ですね。
暑すぎるので汗が凄いことになります。


不思議の幻想郷
「松風水月」の220階まで来ました。
最初の20階くらいまではレベルが低かったのもあり全探索していましたが、
1000階まである超長丁場で全フロアきっちり探索するのは流石にキツイので
今は即降りしています。
かなり早いです。
今日は40階くらいしか進めませんでしたが、
土日に頑張れば200階くらいはいけそうです。


あと、久しぶりにプレイ時間を見ました。
230時間でした。
まだまだ終わりそうにないんですけどねぇ……。