またしても

不思議の幻想郷
またしても第七の試練をクリアできず。


今日のプレイ結果
1回はでかい魔理沙のマスタースパークで倒されました。
ジェノサイド出来るか運ゲーな気が……。


2回目はでかい幽香のマスタースパークで倒されました。
こいつマスタースパークなんて使ったっけ?
覚えてないけど。


3回目はボスで死にました。
開幕と同時にスペカをぶちかまされて瞬殺されました。
攻撃方法とか出現する敵はほぼ何も分かりませんでした。
「……はい?」という感じ。


4回目もボスで死にました。
まぁボスが誰かは流石に分かったので、
余ってた防具のスロットに印を入れました。
これ武器も特効の印をつけないと駄目だなぁ。
「あたり剣」だっけ? を使ってます。
必中効果持ち。


多分これドロップアイテムが良ければクリアできていたと思いますよ。
プレイ中1度も心のスキマが出なかったのでボス前で回復アイテムを量産することになりましたよ。
回復が全然追いつかないのでジリ貧となり負けました。


ということで、今度は耳特効神特効の武器を作って挑んでみようと思います。