「ノワールヴェンジャンス」クリア

不思議の幻想郷
ノワールヴェンジャンス」をクリアしました。
まぁ、融合しまくった装備を使えば屁でもないですね。
1時間ほどでクリアしました。


「松風水月」を開始しました。
100階までクリアしました。
1000階とか頭おかしいな。


今まで融合は最大レベル90とか99のものを使っていましたが、
今日は最大レベル60の装備で融合してみました。
笑えるくらい融合するまでの感覚が短くなりましたね。
最大レベル99の武器だと数日掛かっていたのに、
最大レベル60だと「松風水月」の100階に行くまでで8個くらい最大まで育ちましたよ。


こいつらを全部融合したら、
攻撃力は800から2600くらいまで上がり、
防御力は1800くらいから4500くらいまで上がりました。
今までの苦労は何だったんだ。
攻略wikiには2000くらいまでは90とか99の武器を育てろって書いてましたけど、
最初から60でやった方が早そうな気がしますね。
にとぽの消費は増えるかもしれませんが。


これだけ強くなったのならまだクリアしてない持ち込み可のダンジョンは簡単にクリアできそうですね。
「現人神様に奉る」の早苗に成すすべもなくボコボコにされましたが、
今なら全く苦戦することなく倒せると思います。
流石に一撃は無理かな?