今日も色々クリア

不思議の幻想郷
・トラップマニアックス
昨日書いた通り、
序盤はワナを増やして亜空間罠の収集に徹して、
終盤はひたすら亜空間で即降りする方法でクリアできました。


フロアの面積が広いからか、罠が増殖する際の個数が少ないからか、
罠増殖は1個では殆ど役に立たないので、
まだ自力で戦わないといけない10階からがキツイですね。


・ブラックリベンジャー
……これ何だっけ?
記憶に残ってない。


あぁ、敵が武器持ってるやつか。
適当に流して終わりました。


・お化け屋敷
幽霊系の敵が多数登場するだけで、
それ以外は普通のダンジョン。
装備を持ち込んだので適当に流して終わりました。


・○仮面の呪い?
1回目は途中で寝落ちしてました。
目が冷めた後、ウトウトしながらプレイしていたら21階くらいで???に倒されました。
にとりかこいしか、どっちでしょ。


2回目は明かりと目薬でワープを目指しました。
レイセンが強いですね。
レベル50になると玉兎召喚で3人出てくるので超強いです。