ほぼ完成

土日は残業が無いので良いですね。
早く帰れます。


音楽
バスドラとスネアのピークが高いので音圧を上げられない。
コンプレッサーをリミッターみたいな使い方するのは駄目なのかなぁ。
一瞬でもスレッショルドを超えたら即座に圧縮し、
スレッショルドを下回ったら即座に解除するというのは意味が無いのか……?


マキシマイザーって確かに音圧が上がるけどいうほど劇的な効果が無いしなぁ……。
ってマキシマイザーってOptimizeで出力レベルを調整するのか。
てっきりアウトプットだと思ってた……。
そういやOptimizeって触ったことなかったかも。
明日(多分仕事で無理だろうけど)やってみるか。