神サポート

Tukkun氏にAnti-Idleのデータ修正をしていただきました。


……これ自力でやったの?
IAのEXPは多分1匹倒したらMAXになる状態だと思いますが、
それでも250種類くらいの敵を倒し続けるのって結構時間がかかると思います。
それだけでなく、他のフィーチャーもアチーブメント達成に必要なスコアの入力もしていただきました。


アチーブメントの完全再現は出来ませんでしたが、
残っているのは殆どがバトルアリーナで、指定されたエリアで敵を一定数倒せばいいだけのものばかりですので数日もあれば余裕で達成できます。
これでアチーブメントの再現が完了。
それどころか、前にセーブデータを頂いた時に便利アイテムを大量に頂いたので、
それを使えば前以上に楽にプレイできます。


私の不注意でセーブデータが消えたのに私が求める以上のサポートをしていただきました。
なんという素晴らしい対応。
私はソシャゲの運用に関わっていますが、カスタマーサポートは是非ともこうありたいね。


よし!
やる気が出てきた。
もっと続けよう。