大体完成

昨日のシミュレータの計算部分は完成しました。
が、まだ同シリーズの重複判定は省けていません。
これExcelで実装できるんかな。


今コンボは全て一つのテーブルに実装していますが、
大分類と小分類に分けたら出来るのかなぁ。
でもそうすると今のコンボシートを複製して片方を大分類用に作り直さないといけません。
で、まず最初に大分類でコンボを探して、
一致するものがあれば小分類の中から最も強いものを選ぶ。


大分類用の通し番号と小分類用の通し番号が一致していなければならない。
大分類用と小分類用が一致することを定義しなければならない。
キャラとコンボを対応させたテーブルをキャラとコンボの大分類を対応させたテーブルに書き換えなければならない。
新たに大分類用の通し番号から小分類用のコンボを探し出す処理を追加しなければならない。
今後新コンボが実装される度に大分類用と小分類用を定義しなければならない。
キャラとコンボを対応させるテーブルを定義しなければならない。


めんどくせー。


これでもwikiのデータをなるべくコピペだけで反映できるように書き直したんだけどなぁ……。


さて、明日はキャラの定義とコンボの条件の設定だ。
今実装されている分だけはやり遂げたい。