飲み会

平日なのに飲み会。
明日からも普通に仕事なのに飲み会。
解せぬ。
いや、楽しかったからいいけど。
後勝手に注文してすみませんでした。


だって全然足りなかったですよ。
出されたメニューに加えて握り寿司5貫、味噌汁を食っても足りませんでしたよ。
2000円と安かったのは飲み放題が無いからだけでなく量が全然足りないということだったのか。
味は良かったのですがねぇ。


今日は何もゲームとかしてないのでネタがないです。
酒は2杯飲みました。
酒を飲んだら喉が渇くんだよなぁ。
水分が足りなければ寝ている間に目が覚めますし、
逆に多ければトイレに行くために起きなければなりません。
これだから夜に飲むのは嫌なんだよ。